少し前まで奥野さつきIRのレッスンについていろいろ書いていましたら、それ以外の『四天王』イントラさんのことも思い出してきました。

頭に浮かんだのは、ゴールドジムイースト東京店での今村彩子IRのパワーローインパクトのレッスン。

このレッスンは2年ぐらいは通ったかなぁ?

ステップについては府中東京店とイースト東京店の週2レッスンでそれなりの形にはなりましたが、エアロについては週1レッスンで、最後までどうにもなりませんでした。

足さばきだけでもついて行くのが大変なんですが、面が四方八方変わって、ターンも90度刻みですので、どっちに向いて良いか分からないんです。

それに横向きや背面スタートは当たり前、左右割や前後割も頻繁にあって、狭いイースト東京店のスタジオではどこに位置しても最前列が巡ってくるんです。

もう、スタジオ内に逃げ場がない状態。

逃げるにはスタジオの外しか・・・・・


という理由で、スタジオから足が遠のいてしまったんですけどね。