今日は七夕。

日本中の人がお願い事をする日ですね。

皆さんはどんな願い事をするのかな?


スタジオレッスン関係で今一番多いのは

「これからもコナミスポーツクラブでレスミルズレッスンが楽しめますように」

でしょうか?


他には

「2000円のワークショップでキャッチ力が劇的に上がりますように」

とか

「お気に入りのイントラさんの人気がブレイクして遠くに行ってしまいませんように」

とか

「エアロスターやBAILA BAILAがもっとメジャーになって、楽に検索できますように」

とか

「リトモス48の動きが早く仕上がりますように」

とか・・・


イントラさんの

「メンバーさんが新店舗に入った先輩イントラさんのレッスンに参加せずに、私のレッスンを選んでくれますように」

もありますかねぇ。


a-e-r-oの願い事は・・・

「一日でも長くスタジオレッスンに参加できますように」


全くひねりがないのですが、これで十分です。