6月の『ラン活』の振り返りです。

まず今年の目標として

『2016年のラン活目標』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12116111786.html

に書きました通り、『年間走行距離4000キロ』と大きく出ました。

毎月、

・平日外ラン 100キロ
・休日外ラン 120キロ
・内ラン 120キロ

走る『皮算用』をしていました。

さて結果は・・・

・平日外ラン 0キロ
・休日外ラン 0キロ
・内ラン 206キロ

の合計206キロ。


今月もやっとのことで200キロオーバー。

これで昨年7月から12ヶ月連続での200キロオーバー。

全く走らなかった状態から、毎月200キロ走るところまでもって行きました。

一年前には考えられなかったことで、これは大きな成果だと思います。

でも・・・・

最近は走ることが『義務』になってしまいました。

一年間走り続けてきたのですが、ここで一区切りしたいと思います。


「数字を意識したラン活はお休みします」


そして、『ラン活』の振り返り記事はこれで最後にします。

これからは数字に捕らわれず、ランニングと付き合っていきたいと思います。