先日の

『ガチ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12169403555.html

の記事で、来月からゴールドジム溝ノ口神奈川店の木曜日夜に『ガチ(エアロ)』レッスンが登場することを書き、

『HGとRGの行方』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12171767343.html

の記事では、ゴールドジムからは『ガチ』なメンバーさんがあまり移ってこなそうということを書きました。

その続きです。


ゴールドジムの他店舗から移ってこないとしたら、『ガチ』なメンバーさんはどこからやってくるのでしょうか?

それは・・・・

最有力候補はティップネス。


望月美貴IRと言えば、ティップネスとアスリエ。

アスリエはリトモスに『ガチ』なメンバーさんが多いですが、エアロと言えばティップネスでしょう。

木曜日夜のティップネスのスタジオスケジュールを確認してみて、『ガチ』なメンバーさんがいそうなレッスンは下記の通り。

・19:00~20:00 TIP.X TOKYO YOSHIOKA STYLE60(吉岡茂広 IR)@TIP.X TOKYO渋谷

・19:30~20:30 アドバンスエアロ~MAX~(新村卓也IR)@ティップネス中野

・19:50~20:50 アドバンスエアロ~MAX~(荒金由乃IR)@ティップネス鴨居

・20:15~21:15 アドバンスエアロ~MAX~(閔仁淑IR)@ティップネス六本木

・21:15~22:15 アドバンスエアロ~MAX~(桜井美幸IR)@ティップネス宮崎台

・21:00~21:50 ミドルエアロ~ダイナミックウォーク~(横瀬弘樹IR)@ティップネス木場


現在、この中のどれかのレッスンに参加しているメンバーさんのうち何人かはゴールドジム溝ノ口神奈川店に来そうな気がするのですが、a-e-r-oの予想はちょっと違います。


今年の3月まで、ティップネス蒲田店の木曜日夜に村瀬裕太郎IRのアドバンスエアロ~MAX~のレッスンがありました。

そのレッスンに参加していた『ガチ』なメンバーさんは4月からどうしているのでしょう?

上記に挙げた他店舗のレッスンに参加しているのかもしれませんし、流浪の旅を続けて『安住の地』が見つかっていない方もいらっしゃるでしょう。


そうです。

『3月まで村瀬IRのMAXに参加していて、まだ『安住の地』が見つかっていない『ガチ』メンバーさん』

が7月よりゴールドジム溝ノ口神奈川店にいらっしゃると思います。

それが何人なのか????

最近ティップネスに行っていないので、肝心なところが分からないんですよね。


まぁ、お遊びの予想ですから・・・