遠征をするためにスポーツクラブ店舗のホームページを確認している時の話です。
店舗トップページに
「駐車場1000台完備」
や
「何時間停めても無料」
というようなフレーズを見つけると、もうこれ以上その店舗のことを調べたくなくなります。
『アクセス』のページに行くと、案の定、駅から遠く離れている店舗です。
駅から歩くと1時間以上かかる立地なのに、
『○○バイパスからすぐの好立地』
という記載があると、
「どこが好立地じゃ~、なめとんのか~」
と憤り、
「調べても仕方ないけど、とりあえずスタジオスケジュールを見ておこうか」
と『スケジュール』をクリックしてみると、駅近の店舗より結構魅力的なスケジュールになっていて、その店舗のことが『大嫌い』になるのです。
新しい遠征候補地を探すときは、多かれ少なかれそんな感じです。
だからいつも関西とか名古屋に行っちゃうんですよね。
店舗トップページに
「駐車場1000台完備」
や
「何時間停めても無料」
というようなフレーズを見つけると、もうこれ以上その店舗のことを調べたくなくなります。
『アクセス』のページに行くと、案の定、駅から遠く離れている店舗です。
駅から歩くと1時間以上かかる立地なのに、
『○○バイパスからすぐの好立地』
という記載があると、
「どこが好立地じゃ~、なめとんのか~」
と憤り、
「調べても仕方ないけど、とりあえずスタジオスケジュールを見ておこうか」
と『スケジュール』をクリックしてみると、駅近の店舗より結構魅力的なスケジュールになっていて、その店舗のことが『大嫌い』になるのです。
新しい遠征候補地を探すときは、多かれ少なかれそんな感じです。
だからいつも関西とか名古屋に行っちゃうんですよね。