今朝ゴールドジムのホームページにアクセスしてみると・・・

ページが見つからない。

いつもスマートフォンではスタジオレッスンのページをブックマークしているのですが、そのページが開かないのです。

仕方なくGoogleから検索して辿ったのですが、ホームページがリニューアルされていました。

ホームページ担当者の方は一生懸命作ったと思うのですが、一言で表すなら

『ページが重すぎる』


見た目はキレイになっていますが、情報を詰め込んでいるので、スマートフォンではなかなかページが表示されません。

それにホームページの構造も変わってしまったので、スタジオレッスンに行き着くのに一苦労。

代行は今までと同じですが、スタジオスケジュールを調べるには一度店舗のページに行かないといけません。

頑張って作った担当者には申し訳ないのですが、かなり使いにくくなった印象です。