4月から新シリーズがスタートしたリトモス47。

木、金、土の3日連続で60分レッスンに参加して

『仕上げ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12149573856.html

の時期に入りました。


細かい動きはさておき、だいたい仕上がったと思うのですが・・・・

唯一仕上がっていないのが『ペアワーク』。

金曜日に初めて『ペアワーク』をやったのですが、全然ダメでした。


実は、1~3月までやっていた前シリーズのリトモスでは、10回以上参加したにも関わらず一回も『ペアワーク』をやりました。

その前のシリーズでもやったかどうかは、あまり確かじゃない・・・・


『ペアワーク』をやるかどうかは、イントラさんの判断によるところが大きいのですが、

ゴールドジムでのリトモスレッスンって、あまり『ペアワーク』をやらないような気がするんです。

アシスタントマスタートレーナーである藤野IRや有田IRのレッスンでも一回もやったことがないし・・・


その反面、オアシス、メガロス、ルネサンスのリトモスレッスンではよく『ペアワーク』をやったような覚えがあります。

どうなんでしょう???