『新スタジオスケジュール雑感2016』の20店舗目は

ゴールドジムゴールドジム博多福岡店と

ゴールドジムコマーシャルモール博多店

です。


昨年『福岡遠征』をしましたので、福岡県の店舗も見てみることにします。

まずは、博多福岡店です。

新スケジュールではほとんど変更はありません。

通えそうなところは、火曜日夜の

・19:00~20:00 KaQiLa(田中那央IR)
・20:15~21:00 オリジナルエアロ(田中那央IR)
・21:15~22:00 メガダンス(田中那央IR)

と、水曜日夜の

・18:45~19:45 メガダンス(河田IR)
・20:00~20:45 エアロマジック(柴田IR)

です。

福岡博多店のスタジオはメチャメチャ狭いので、人気の田中那央IRのレッスンですと相当動きにくそうですね。


そして、コマーシャルモール博多店。

昨年10/1にオープンしたばかりですので、全く変わっていないようです。

通えそうなのは、金曜日の

・10:30~11:30 KaQiLa(田中那央IR)
・11:45~12:45 シェイプエアロ(大柿知子IR)
・13:00~13:45 ケアコンディショニング(大柿知子IR)
・14:00~14:45 エアロマジック(松元真弓IR)

と、福岡遠征時に参加させていただきました土曜日の

・10:30~11:15 スマイルエアロ(WATARU IR)
・11:30~12:30 オリジナルエアロ(WATARU IR)

です。

コマーシャルモール博多店のスタジオはそれなりの広さがありますので、金曜日の田中那央IRのレッスンは、エアロのほうが良かったですね。