2月はゴールドジム以外のビジター利用でのスタジオレッスン参加を我慢したので、

ご褒美として3月は密かに遠征を考えていました。

期間は、3/18~22の5日間。

金曜日の仕事終わりに新幹線に飛び乗って、火曜日に有給休暇を取得して高速バスで帰宅。

そのまま水曜日の朝、会社へ出勤するという強行日程です。

遠征候補地は・・・・・新規開拓の『仙台』。

まずは楽天トラベルでホテルを検索してみました。


一泊6000円程度で調べてみると、一軒もヒットしません。

一万円で検索してもダメ。

上限なしで検索しても、やっぱりダメ。


「3月の連休中に大きな会場でコンサートでもあるのかな?」

と思って調べてみても、それらしきものは見当たりません。

a-e-r-oが遠征するのは大型連休の時で、よくジャニーズのコンサートとバッティングして、ファンの方とホテル争奪戦となるのですが、今回はそうではなさそうです。

「もしかしてプロ野球の開幕戦?」

とも思ったのですが、開幕はもう少し後でした。


その後も調べ続けていると・・・・

原因は、2016年3月18日(金)~20日(日)に仙台国際センターで開催される

『第80回日本循環器学会学術集会』

でした。


a-e-r-oの遠征の敵はジャニーズファンだけじゃなかったようですね。