1月も今日を入れて残り3日。

『帳尻合わせ』の時期になりました。

先ずはスタジオレッスン。

ゴールドジムで開催されているスタンプラリーは、現時点で5枚目のスタンプ9個。

今日これから2レッスンに参加して6枚目に入るのですが、土日で9レッスンも参加できるかどうか?

最近はほとんど店舗間のハシゴはしていないので、1月のスタンプカードは5枚で終了ですね。

次に『ラン活』。

ここまでの走行距離は多分200キロぐらい。

このままでは年4000キロ目標が大風呂敷に終わってしまいます。

今日は『外ラン』は無理なので、何とか『内ラン』で10キロほど走って、心配だった土曜日も雨が上がりそうなので、土日で40キロという『皮算用』をしてみました。

250キロぐらい走っておかないと、年4000キロを掲げた以上、格好つきませんからね。

『皮算用』だけは得意なのですが、果たして上手く『帳尻』が合うかどうか・・・