昨年末はルネサンスとメガロスの株主優待券消化にアタフタしていましたが、年が明けて1月に持ち越した株主優待券(チケット)は、


東急スポーツオアシス 4枚



ティップネス 1枚

の合計5枚。

どちらも1月期限で、現在手元にあるのは東急スポーツオアシスが3枚。

でも、オアシス分は一枚あたり300円で入手して、利用時に別途1080円を支払う必要があるので、使い切れなくても罪悪感はありません。


そして2月になると・・・・

2016年分の株主優待券を入手していないので、チケットケースは空になります。

これは何年ぶりのことだろう???

でも、まだ油断は禁物。

1月中に、株主優待券の入手を我慢できるかどうかにかかっています。

多分大丈夫だと思うんだけど・・・