2016年になって一週間が経ちました。

ここまで参加したスタジオレッスンは合計10レッスン。

内訳は、ステップ 2レッスン、ダンス系 4、調整系 4レッスン。

「a-e-r-oなのにまだエアロを受けてない!」

木曜日のエアロと言えばすぐに思い浮かぶ店舗があるのですが、激しいものはあんまり気乗りしない感じ。

今のところ1月から新シリーズが始まったリトモスに心が傾いているのですが、まだ振りが身体に入っていない段階でゴールドジムの都心店舗には行き辛いし・・・

いっそのこと家に帰っちゃおうかとも考えたのですが、とりあえず自宅とは反対方向の都心に向かう上り電車に乗車。

都心に向かえばいろいろと選択肢があって、決断を先伸ばしできますからね。

そうは言っても電車が駅を通過する毎に選択肢が狭まっていくので、早く決断しないと・・・