最近ちょっと『ショック』だったこと。

スポーツ用品専門店『SPORTS AUTHORITY』で、ランニングシューズを見ていたのですが、

8月の名古屋遠征時に始めた買ったランニングシューズ『VAZEE RUSH』が、『ファンラン用』と表示されていました。

『VAZEE RUSH』は『内ラン』(トレッドミル)専用で、スピードを出して走りたい時に持っていく『勝負シューズ』みたいなものですが、それが『ファンラン』と表示されているのはちょっとショック・・・

でも逆に考えると、『ファンラン』用でスピードを出せるなら、『レーシングシューズ』でしたらもっとスピードが出せるってことですよね。

先月末に購入しました

『adizero takumi ren 2』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12102803520.html

はまだ一度も履いていません。

『外ラン』用シューズなのですが、その前に一度試しにトレッドミルで走ってみたらどのくらいで走れるんだろう?

って興味が沸いてきました。

キロあたり30秒ぐらい速く走れないかなぁ。

それはちょっとムシが良すぎる?