11月の走行距離をアップしていませんでしたね。

11/28の

『右の次は左』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12100335021.html

の記事で、

『左足が悲鳴を挙げたため、今月も300キロは・・・・断念 』

と書いたのですが、11月も300キロ走れないと、これで3ヶ月連続での目標未達。

簡単にはあきらめられませんでした。

その時点で300キロまでは残り53キロほど。


翌29日は朝ランをしてみて大丈夫そうだったので、初めて『駒沢オリンピック公園』まで大遠征。

合計で32キロほど走りました。

案の定、翌30日の朝は左膝が悲鳴を挙げて、仕事帰りに整骨院に駆け込み。

施術をしてもらって、少しは良くなりました。

自宅に着いたのは8時。

300キロまでは残り21キロほど。

少し迷ったのですが、『300キロ達成』を選んでしましました。

足の状態は良くありませんでしたが、テンションを上げるために連日の『駒沢オリンピック公園』です。

最後は痛む足を引きずりながらキロ7分ぐらいのペース。

走りながら「一体何やってるんだろう?」と・・・・


いろいろな代償を払いながら、11月は300.47キロと、何とか300キロ達成です。


12月は半分が経過した時点で、97キロほど。

いろいろと工夫をして、何とか100キロ近くまで持っていった状態です。

左膝が何ともなければ、ここからでも300キロは行けるんだけどなぁ・・・