ゴールドジム原宿東京店に行くには、東急東横線と直通運転している東京メトロ副都心線に乗って、明治神宮前で降りてすぐなのですが、

ごくたまに渋谷駅と原宿東京店の間を歩くときがあります。

明治通り沿いを15分ぐらい歩くことになるのですが、沿道沿いのいろいろな店を見ながら歩くとあまり時間を感じません。

その中で興味を引いたのは『ASOKO』。




普通の雑貨屋みたいなのですが、初めて店名を見たときは『!!!!』と思いました。

そんな『ASOKO』なのですが、業績不振のため運営会社である『遊心クリエイション』が清算され、原宿店を含めた全国の『ASOKO』全店が来年の1~2月にかけて閉店してしまうそうです。

特に『ASOKO』に思い入れはないのですが、なんか残念・・・・


閉店前に一回でも入ってみようかな?