11月はあまりスタジオレッスンに参加できていないので、

「『三連休』はたくさんレッスンに参加するぞ!」

と思っていたのですが、ランのほうも計画通りに行っていません。

朝ランをしてからスポーツクラブ店舗に行けば両立は可能だと思っていたのですが・・・

この『三連休』に走った距離は

11/21  15キロ
11/22  24.9キロ
11/23  31.2キロ

と合計71.1キロ。

自分なりに頑張ったと思うのですが、これだけ走るとスタジオレッスンに参加する気力が残っていません。

足に負担が少ないレッスンを選択したので、予定していたレッスンに全く参加できませんでした。

またまたステップのレッスンには参加できず・・・

ここまで走っても今月の走行距離はようやく221キロ。

なんとか300キロには届かせたいのですが、今月の月間走行目標距離は

『今月のキャリーオーバー( 11月)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12090551519.html      

に書きましたように473キロなんですよねぇ。

家に帰ってから真夜中ランしないとダメかなぁ。