3週間前の

『ルネサンス強化月間』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12086858608.html

の記事で、ルネサンスの株主優待券が手元に12枚も残っていることを書きましたが、1枚消化しただけでまだ11枚もある・・・

これは非常事態です。

なかなかルネサンス店舗に足が向かないのは、

①(他のレッスンを押しのけて)参加したいレッスンってあまりない

というのが主な理由なのですが、それ以外に

②自宅や勤務先の近くにルネサンス店舗がないので、交通費がかかる。

③店舗が遠いので、当然時間もかかり、レッスンに参加する以外にトレーニングやランの時間がとれない。

といった理由もあり、かなり根が深い問題なのです。

とは言っても、このままムダにする訳にも行きませんし・・・・

チケットケースを調べてみたら、1、2枚かなぁと思っていたメガロスの株主優待券も4枚残ってるし・・・

ルネサンスとメガロスといったら、あそこしか思い浮かばないし・・・・

でも、今年は長野、名古屋、大阪、福岡と4回も遠征しちゃったし・・・・

でも、このままじゃ消化できる自信がないし・・・

もうどうしたらいいか分からないし・・・