今までのランニング活動を『ラン活』として振り返ってみる25回目です。

10月になって走りやすい季節になりました。

(82)距離 15.79km 時間 1:25:17 ラップ 5:24(GELFEATHER GLIDE 2)

地元で始めての『外ラン』です。鶴見川沿いを走りました。

最初は順調だったのですが、昨日食べたデカ盛ラーメンの影響で、3キロ過ぎから腹痛が・・・

スポーツクラブ店舗でのトレッドミルでは腹痛なんて起きないのですが、『外ラン』のせいなのか?『朝ラン』のせいなのか?

帰りは走りたくなかったのですが、所持金が200円しかなかったので、仕方なく走って帰ってきました。

そのあたりのことは、この記事へ。

『200円⇒500円』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12090569185.html


トレッドミルだったら『STOP』ボタンを押せば終了ですが、『外ラン』の場合は

『行きはよいよい、帰りはこわい』

『外ラン』の怖さを実感した『初外ラン』でした。



(83)距離 13.32km 時間 1:13:11 ラップ 5:30(GELFEATHER GLIDE 2)
   距離 3km 時間 16:04 スピード 11㎞/h⇒11.5㎞/h ラップ 5:22 

2日続けての『外ラン』です。

やはりこの日も途中で『腹痛』が・・・・

電車で帰れるくらいの所持金はあったのですが、まだ余力があったので走って戻って来れました。

少しは『外ラン』に慣れたかな?

夕方は、スポーツクラブ店舗で2レッスン参加後に軽く3キロです。


(84)距離 3km 時間 14:56 スピード 11㎞/h⇒12.8㎞/h ラップ 4:59
   距離 1.5km 時間 7:05 スピード 11㎞/h⇒13.5㎞/h⇒12.8㎞/h ラップ 4:44 


レッスン前にトレッドミルで軽く3キロほど。

レッスン後はスピードを上げてみようと思ったのですが、前日の『外ラン』の疲れが残っていて、1.5キロでギブアップです。


(85)距離 3km 時間 15:06 スピード 11㎞/h⇒12.2㎞/h ラップ 5:02

3レッスン参加後に軽く3キロほど。

閉館時間までもう少し走りたかったのですが、まだ疲れが残っていたので、3キロまでにしました。



『ラン活 その24』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12091150234.html