今回の『関西遠征』は、決断からいろいろな手配までは1日で終えたことを

『遠征慣れ?』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12076920388.html

の記事で書きましたが、出発前までに全然準備できていなかったのが参加するレッスン選択。

「毎年行ってるから何とかなる」

と思っていたのですが、何とかならなかったのが今回の遠征です。

いつもの『関西遠征』は、普通の平日がメインなのですが、今回の遠征は祝日がメイン。

スタジオスケジュールが違うので、一から調べ上げないといけません。

「関西って、こんなに中上級エアロが少なかったっけ?」

というのが正直な印象。

ティップネス、ルネサンス、オアシスを当てにしていたのですが、祝日に中上級エアロがほとんど見つかりません。

滞在先のウィークリーマンションでは、スマートフォンでレッスン探しばかりしていました。

ほとんど当日の朝にようやくその日の行動が決まる感じでしたね。

特に祝日の3日間は非常に苦労しました。


昨年の『関西遠征』は、かなり緻密にスケジューリングしたのですが、

今回の『関西遠征』は完全に『行き当たりばったり』になってしまいました。