名古屋遠征のちょうど真ん中の火曜日。

毎回TIPNESS上飯田でのアドバンスエアロ~MAX~(林晃史IR)のレッスンに参加しているのですが、今回はあいにく夏季休館日と重なってしました。

なかなか参加レッスンが確定しなかったのですが、当日になってコナミスポーツクラブ豊明の小倉明子IRのレッスンを選択しました。

テクニカルエアロとボディジャムの二本立て。

初めてレッスンに参加させていただくイントラさんです。

3年ぐらい前からコナミスポーツクラブのスタジオスケジュールでお名前を見るようになったので、勝手に若いイントラさんだと想像していたのですが・・・・


全く事前情報がないイントラさんだったのですが、この選択は正解。

まずテクニカルエアロは、ギリギリついていけるぐらいで、緊張感が持続するほどよいレベル。

コリオの面白さや安定感あるキューイングなど、名古屋遠征の定番にしても良いくらいでした。


それよりも収穫はボディジャム。エアロの時と違って、若々しい格好に変身です。

フリーのイントラさんがボディジャムをご担当されるのは珍しいのですが、それだけの価値があるレッスンです。

雄叫び系キューイングも交えて、メンバーさんはノリノリ。

ボディジャムのレッスンはそれほど参加していないのですが、今まで参加したレッスンの中で一番盛り上がっていたかもしれません。

小倉IRのレッスンを受ける時は、テクニカルエアロとボディジャムのセットがいいですね。