9月に入って1/3ほど経ちました。

涼しくなって過ごし易くなりましたが、あんまり動けてないんですよねぇ。

ここまで参加したスタジオレッスンは、まだ16レッスン。

このままですと月50レッスンペースで、先月の半分です。

まぁ先月の100レッスンが異常だったのですが・・・

ランニングの方は63キロほど。

3日で3キロしか走らなかった時期もあったのですが、こちらは月200キロペースですね。

ゴールドジムの『体脂肪減少コンテスト』が終わってしまい、動くモチベーションもちょっと下がり気味。

中弛みの月になってしまうような気がします。

そこで思いついたのが・・・

『ランニング300キロチャレンジ』

『脱・初心者宣言』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12066979777.html

をしたからにはそのくらい走れるようにならないといけませんしね。

スタジオレッスンは60本ぐらいに抑えておきます。

ということで、9月は

『60レッスン+300キロ』

です。