ランニングを始めて3ヶ月目です。

7月と8月は200km走った訳ですが、スタジオレッスンが非常に楽に感じられるようになりました。

特にエアロは、以前との違いが顕著です。

最後の通しでもかなり余裕を持って出来るようになりました。

まぁ、走っても『面替え』には対応できるようにはなりませんけどね。


スタジオレッスンが楽になればなるほど、感じることがあります。それは、

「今までどれだけ楽をしていたんだろう?」

「走っている人には敵わないなぁ」

ということ。


ここまでスポーツクラブ店舗のスタジオレッスンはかなり多く参加してきました。

多分、昨年の平均は月70レッスン程度だと思います。

それだけ参加しているので、自分ではスタミナがある方だと思っていたのですが・・・


いざ、走ってみると自分のスタミナの無さを痛感しました。

毎月コンスタントに走り続ける方には敵わないことが分かりました。


でも、それは今までの話。

月60~70レッスン参加+200キロランをこれからも続けていれば・・・・


ちゃんと続けることができるかどうか問題ですが、もし続けられた場合は、一年後どうなっているのか非常に楽しみです。