遅ればせながら、名古屋遠征で印象に残ったイントラさんをまとめてみます。

一人目は鵜飼明IR。

初めてレッスンに参加させていただいたイントラさんです。

東海地方のメンバーさんのブログによると、

どうやら鵜飼IRは『乙女を虜にするイケメンイントラさん』らしい・・・

ということで、名古屋遠征での最初の目的地は山崎貴之IRとのジョイントレッスンがある『朝日スポーツクラブBIG-S愛西』に決めました。


さて、『イケメン』かどうかは人の好みによりますので、ここでは割愛・・・

でも、一言で言い表すと『アイドル』のようでした。

正確に言うと『アイドル気取り』かな?

あのように演じてくれる(中年)イントラさんは、関東でも出会ったことはありません。

レッスンの最中、どうしてもお笑い芸人の『ほっしゃん(現:星田英利氏)』が思い浮かんできて仕方がありませんでした。


印象的だったのは、コンビネーションを作り上げるときのスピード感。

レイヤリングは丁寧だったと思うのですが、一気に完成系まで作り上げていきましたので、最初はアタフタ状態。

展開が早かった分、完成後の繰り返しが多かったので何とかなったのが正直なところです。


でも、あのスピード感で3ブロック作り上げるレッスンを体験してみたいですね。

三重県が鵜飼IRの主な活動拠点で、名古屋からは少し距離があるのが難点ですが、次回はピンでの中上級エアロをスケジュールに組み込んでみたいと思います。