先日、あるゴールドジム店舗のトレッドミルで走っていたときの話です。

トレッドミルがちょうどスタジオの正面に位置していましたので、スタジオの中がよく見えました。

スタジオスケジュール上は『ビギナー向けエアロ』のはずですが、なんかスタジオの中がものすごい・・・・


イントラさんは明らかに競技をやっているようで、動きのキレが半端ありません。

その動きを一生懸命メンバーさんも真似しようとする訳で、スタジオ内にはビギナーと思われるメンバーさんは一人もいらっしゃいませんでした。

もし、ビギナーの方がこのレッスンに迷い込んだら、確実にカルチャーショックを受けるでしょうね。


ちょっと面白そうなので、ビギナーのフリをして参加してみようかな?

ウェアを含めた外見だけだったら、ビギナーに見てもらえる可能性があると思うんだけど・・・

不安そうな表情をしながら、スタジオ内でレッスンを待っていたら完璧?

多分、最初はイントラさんが気に留めてくれると思います。


でも、このレッスンに参加する時は、その前にある中上級エアロにも参加したいので、それでバレちゃうかも・・・