夏休みまであと半月あまり。

いつもなら迷うことなく『名古屋遠征』なのですが、一ヶ月前の
 
『ピンチ!』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12038180831.html

の記事に書きましたように、『ティップネス上飯田』が休館日と重なってしまったので、検討中です。

『名古屋遠征』を別の時期にするなら、他の遠征先のスケジュールを調べなきゃいけないのですが、まだ手つかず状態。

未だに『名古屋遠征』を想定して、あれこれと検討しています。

「あのイントラさんは、どこで受けようか?」

とか、

「新しいイントラさんも開拓したいな」

などなど。

なかなかうまい組み合わせが見つからなくて、なんか『パズル』を解いているみたいです。


とりあえず、『アクトス』の夏季休暇が8/13(木)~8/16(日)と発表されたので一安心。

『ティップネス上飯田』が休館となる8/11(月)、8/12(火)は『アクトス』で補える可能性が出てきました。

あとは、今回の『名古屋遠征』では『ビッグエス』と『アイレクス』も有効利用してみたいと思います。

ホントは、スタジオスケジュールが充実している『エイム』も組み込みたいところなのですが、

『一般体験5,000円』はさすがに無理・・・・