先日の

『今度は都心にゴールドジム新店舗オープン』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12051838359.html

の記事で、9/1から大井町にあるゴールドジムサウス東京店が

耐震工事のため一時休館になり、仮設店舗で運営されると書きましたが、

サウス東京店の休館中、ゴールドジム銀座東京店とゴールドジムサウス東京アネックス店が24時間営業になるようです。

メンバーさんにとってみたら、隣駅の大森にある店舗や、もう一つ銀座の店舗も24時間営業になるので、うれしいと思うのですが、

この2つの店舗に勤務されているスタッフの方にとってみたら・・・

いきなり自分が勤務している店舗が24時間営業になるのですから、勤務シフトも変更になることでしょう。

当然夜勤もありますよね。

スタッフの方にとってみたら、この話を聞いた時は

『寝耳に水』

だったかもしれません。

仮設店舗は夜間休館だと思いますので、サウス東京店のスタッフの方が応援に来てくれると思うのですが、

24時間営業になるのが2店舗なので、まだまだ人が足りません。

他の店舗からスタッフの方が応援に来てくれたりするのかな?