つい先ほどゴールドジムのホームページにアクセスしてみると、またまたゴールドジム新店舗のニュースが掲載されていました。

愛知県安城市にある『スポーツクラブ ロゴス 安城店』が9月より『ゴールドジム安城コロナワールド店』として生まれ変わるようです。

『コロナワールド』とは、愛知県に本社がある株式会社コロナワールドが展開する複合アミューズメント施設で、

全国に17箇所あり、映画館、パチンコ、ボーリング場、天然温泉などで構成されています。

スポーツクラブ施設は、今回ゴールドジムに転換した安城コロナワールドの他に、仙台コロナワールドにあるのですが、

こちらは既に2012年5月に『フィットネスクラブ ソプラティコ仙台』として別会社運営になっていました。


早速、場所からリサーチ。名古屋駅から快速で24分(470円)ほど。

駅から10分以上歩くのが難点ですが、名古屋遠征時の選択肢の一つになり得ますね。


肝心のスタジオスケジュールですが・・・

知っているイントラさんが少ないですねぇ。

水曜日の夕方と夜に『後藤貴子IR』の中上級エアロ(エアロ60)がそれぞれあるのと、

金曜日夜に『本名友紀子IR』(YUKI IR)のダンスエアロがあるくらい。

でも、うれしいのは日曜日が夜遅くまでレッスンがあって、最後のレッスンは20:15~21:15のヨガ。

日曜日の夜にレッスンがあるスポーツクラブ店舗はあまりないので、ここは候補になりますね。

このために安城市まで行くかはわかりませんが・・・


最近、いろいろと新店舗情報が流れてくるゴールドジム。

この調子で、全国各地にゴールドジム店舗が増えてほしいですね。