5月末に

『ホントのリベンジ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12032305733.html

の記事で書きました『リベンジしないといけない中上級エアロのレッスン』。

6月の最終週に参加してきました。

1ブロック目と2ブロック目は結構易しく感じたのです、鬼門は3ブロック目。

このイントラさんはキックの使い方が独特で、足が自然に出ないんですよねぇ。

最初は順調だったのですが、3ブロック目に落とし穴がありました。


でも、今回はイントラさんの出来があまり良くなかったんですよ。

展開のときによく間違えていましたし、4ブロック目も作り始めたんですが、作っている途中で終わってしまって幻に・・・・

結局3ブロックのカッティングハーフ+四面回しです。


自己採点は80点ぐらい。

苦手な3ブロック目も、偶然ながら出来た通しもありましたし・・・


今回は『引き分け』ということにしておきます。


レッスン開始時に

「先週とほとんど同じです」

とのコメントがあったので今回は一週目ではないようですが、イントラさんの完成度を見ていると

今回が最終週じゃないような気もしてきました。

とりあえず7月も最終週に参加してみるつもりです。