先日、ゴールドジム溝の口神奈川店に行ってみると、

店舗の壁に7/20(海の日)の祝日スタジオスケジュールが貼ってありました。

目に留まったのは『メガダンス(根岸健一IR&鈴木悠IR)』。

先日『メガダンス』のライセンスを取得したばかりの根岸IRと鈴木IRのジョイントレッスンです。

このお二人のレッスンはここ3年ぐらい参加していないので、かなり惹かれています。


その後に、ゴールドジム代々木上原東京店の祝日スタジオスケジュールを見てみると・・・・

『メガダンス(高橋奈津IR&宇津城久仁子IR』

マスタートレーナーの高橋IRと、ライセンスを取得したばかりの宇津城IRのジョイント。

こちらも心動かされます。

それにしても宇津城IRは凄いですね。

エアロ業界の『第一人者』でありながら、最近は長期間にわたるヨガやピラティスの講習に参加されていましたし、

ダンス系プレコリオは、今回の『メガダンス』以外に『BAILA BAILA』『リトモス』もライセンス取得されています。

『メガダンス』と『リトモス』の両方のライセンスをお持ちの方はたくさんいらっしゃいますが、

加えて『BAILA BAILA』までお持ちのイントラさんは、日本でも数えるくらいだと思いますよ。

いろいろと忙しい中、時間を捻出して興味を持ったことに貪欲に取り組む。

これが『第一人者』たる所以ですね。