名古屋遠征の際、毎回お世話になっている『メガロス千種』。

スポーツクラブの一店舗あたりの売り上げはなかなか公表されないのですが、

『メガロス千種』に関しては、メガロスの有価証券報告書上で公開されています。

でも、メガロスは上場廃止してしまうので、『メガロス千種』の売り上げが分かるのは今回限り・・・・


1月に書いた

『スポーツクラブ店舗の売上げ その2』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11975740839.html

の記事で、『メガロス千種』は年間8億円以上の売り上げを誇っているのですが、最近は減少傾向なので、

8億円をキープできるか勝負どころと書きました。


さて、2014年度の売り上げは・・・

『799,770千円』


残念ながら、8億円まで23万円足りませんでした。

これが、最近のメガロスの経営状況を表しているのかなぁ・・・