つい先日、久しぶりにゴールドジムイースト東京店に行きました。

3年ぶりか4年ぶりぐらい?

あまりに久しぶりだったので、駅から店舗に行く出入り口を間違えてしまい、かなり遠回りしました。

毎週行っていた頃は、乗る電車の車両位置まで計算して、最短距離で行ってたのに・・・・

ちなみに初めてゴールドジムイースト東京店に行ったときも、反対側の出入り口に行ってしまいました。


でも、普段使っていなかった出入り口から地上に出てみて、いろいろと発見したことも。

前は南砂町って何もない駅だと思っていたのですが、マクドナルドやドラッグストア、ヤマダ電機を発見。

アシックスの本社もあるんですね。

残念ながら工事の影響で、よく使っていたセブンイレブンは無くなってしまいました。


現在東西線は、混雑解消のために大規模な工事を行っています。

南砂町はこんな感じになるようです。





完成予定は2020年。あと5年後かぁ。

5年後は、ゴールドジムイースト東京店のスタジオスケジュールがどうなっているかなぁ?

今村彩子IRのレッスンだけは、今と全く変わらないような気がします。