朝起きた時に

「今日は疲れが溜まってるので休足日にしようかなぁ」

と思っていましたが、軽いレッスンなら参加できるかもしれないので、とりあえずウェア一式はカバンに詰めてきました。

ところが通勤の電車の中であるメンバーさんが昨夜難関レッスンにチャレンジされた記事を読んで、反射的に

「今日はかったるいから休足日にしようかなぁと思っていましたが、武勇伝を読んで、そんなんじゃいけないと勇気をもらいました。」

と書いてしまったので、さすがに休足日はマズイ・・・

気軽に行けるスタジオレッスンを探したのですが、適当なものが見つからず、心とはウラハラに足は往復3時間ほどかかるスポーツクラブ店舗に向かっています。

エアロ2本とZUMBAに参加予定ですので、帰宅するのは0時を確実に過ぎそう・・・

反射的にコメントするのはよくないですね。

まぁスポーツクラブ店舗に着いちゃえばモードは変わるのですが、問題は明日の朝。

少なくとも明日はよく考えてからコメントするようにします。