ゴールデンウィーク中に遠征しようと思っていましたが、

『一泊 17,000円!!』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12021253414.html

と聞いて遠征を諦め始めた話の続きです。

もうずいぶん昔の話ですが・・・

一度『遠征モード』に入ってしまった以上、そう簡単に諦め切れません。

そこで次に取った行動は・・・・

遠征先の『ネットカフェ』を調べ始めました。

「二泊三日のうち、一日凌げれば・・・・」

でも、いくらなんでも社会人がネットカフェで寝泊りして旅行なんてないですよね。

今考えればそんな無謀なことはしませんが、その時は遠征したくてたまらなかったんでしょう。

すぐに正気に戻ったのですが、ちょっと気がおかしくなっていたようです。


「今から他の遠征先なんて調べる元気もないし・・・・」

とゴールデンウィーク中の遠征を諦めかけていた時に、ホテルのキャンセルが出たようです。

『一泊7,500円(税別)』

少し予算オーバーですが、17,000円と比較したら安いものです。

時刻は遠征予定日前日の23時51分。

クレジットカード決済を終えて、無事宿泊先の手配を完了です。


遠征先は・・・・・