今年のゴールデンウィークって曜日の並びがいいんですよね。

普通に5連休。

平日に有給休暇を2日取得すれば、最大9連休まで延びます。

9連休まであったら・・・ね。

やっぱり考えちゃいます。自粛中の身ですが・・・


まずは名古屋を調べてみたのですが、なんと頼みの綱のルネサンス名古屋小幡がリフレッシュ休館。

それにルネサンス甚目寺まで・・・

ゴールデンウィーク中は工事の人もゆっくり休んでくれればいいのに。

メガロス千種のスケジュールは結構良さそうなのですが、株主優待券の手持ちがありません。

『調達部長』が仕事をサボっていたつけが出てしまいました。
http://s.ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12016056244.html


ティップネスやコナミスポーツクラブを利用すれば、それなりにスケジュールは組めるのですが、それでは『ベスト』スケジュールにはなりません。

やっぱり費用をかけて遠征するなら『ベスト』じゃないと・・・

残念ながらゴールデンウィーク中の名古屋遠征の実現は無理そうです。