1月に書きました

『新川崎の戦い』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11978529508.html

の記事で紹介しましたが、4/16に『ジェクサー新川崎』が新規オープンします。

スタジオスケジュールの概略版が既に公開されていたのですが、

インストラクターの名前入りのスケジュールがつい先日公開されました。


早速確認してみると・・・・

スタジオが2つあるのですが、1つはホットスタジオなので有酸素系のプログラムは1つのスタジオでやりくりしないといけません。

そうなるとどうしても犠牲になるのが、エアロやステップのレッスン。

エアロは初中級のエアロビクスライト止まり、ステップもビギナー(初級)とライト(初中級)が一本ずつのみです。

全体的に見ると、バランスが取れているとも言えるのですが、アンバランスなゴールドジムのスタジオスケジュールを見慣れていると、

かなり寂しいスケジュールに感じますね。

まぁ、水曜日夜に『メガダンス』が入ってくれたので良しとしましょう。


目立ったイントラさんは、月曜日昼にご担当される田中いずみIRぐらいなのですが、

井上勇一IRの『ファイティングエクササイズ』が週2本入ったのは、ちょっと驚きでした。

同じ格闘系レッスンであれば、スタッフイントラさんの『ボディコンバット』を入れたほうが経費は少なく済むと思うのですが、

先行して入ったジェクサー大塚での集客が良かったのかな?