昨日月曜日はゴールドジムでステップレッスンに参加するつもりでしたが、どうも体調が優れない。

体調が万全でもできるかどうかのレベルなのに、こんな状態では全く太刀打ちできない・・・

ということで、気楽に参加できるリトモスにターゲット変更です。

でも月曜日夜のゴールドジム店舗では北千住店しかありません。

これじゃあ横浜までの帰りが遠過ぎる・・・

でもビジター料金は払いたくないし。

『そうだ!手元に10枚あるルネサンスの株主優待券を使えばいいんだ!どうせ今年も6月に慌てて使うんだし』

そして、ルネサンスのスタジオスケジュールを見ていると、天王町店でリトモス発見!しかも手頃な時間。

『今日はこれにしよう!』

と一旦は決めたのですが、一本だけじゃ株主優待券がもったいないので、

ついでにリトモスの前のレッスンを確認してみると・・・

『エアロマニア60(遠藤奈美子IR)』


『四天王を探せ!(ルネサンス)』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11539 662487.html

で『四天王』に選定させていただいたイントラさんです。

しかも今週は第四週。

怖くて近寄れません。

そしてリトモスに参加したいという気持ちも一気にトーンダウン。

『休足日』に決定です。

ビギナーエアロレベルだったら迷わず参加していたんですけどね。

やっぱり今月は『週4』ペースから抜け出せないなぁ