昨年12月の

『東急東横線沿線の新フィットネスクラブ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11963694059.html

の記事で、綱島駅近郊に大型天然温泉の『湯けむりの庄』がオープンして、

フィットネスクラブが併設されることについて書きました。

まだ正式には発表されていないようですが、綱島駅近郊と言っても駅から徒歩20分らしい・・・・

綱島駅から鶴見川を渡って10分ぐらいあるとBIG-S綱島があるのですが、

『湯けむりの庄』はそこからさらに10分歩かないといけません。

イオンの少し手前ぐらいです。


夏や冬、雨が降っている時などはBIG-S綱島でも遠く感じるのに、そこからさらに10分歩くとなると・・・

利用体験にも行かないかもなぁ・・・