先日の

『根拠のない自信』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11980017756.html

の記事で、今年に入って思うようにスタジオレッスンに参加できていないと書いたのですが、

なんか心と身体がマッチしないんですよね。

心の中ではスポーツクラブ店舗に行こうと思っても、足は自宅のほうに向かっていたりとか、

休日もせっかく朝早く起きたのに、布団から出たくなくて活動するのは夕方になってしまったり・・・

今月は60本ペースでスタジオレッスン参加しているのですが、様々なジャンルのレッスンに参加しているので、この本数ではちょっと足りないんですよね。

月の前半は調整系をメインに参加して、中盤に入ってからはステップレッスンをメインに参加。

エアロもそれなりに参加しているのですが、犠牲になっているのがダンス系レッスン。

いつもリトモスの新しいシリーズが始まる月は、半月で軽く5、6回は参加しているのですが、

今月は年初に2回参加して以来、ずっと参加していませんでした。

先週の木曜日に2週間ぶりぐらいにリトモスのレッスンに参加したのですが、初めて参加したと思うほど、全く動けない・・・・

「これではいけない」

と土曜日、日曜日と続けて参加しました。

今月はあと3回参加する予定。

いくら何でも8回参加すれば、覚えるでしょう。


まぁ、ちゃんと足がスポーツクラブ店舗に向かってくれればの話ですが・・・