『ただいま』

自宅について時計を見ると・・・

『1時17分』

またまた午前様ですねぇ。


今日はスタジオレッスンが終わった後にストレッチポールを使って、入念に筋膜リリース。

気付くと時計は23時を指していました。

慌ててシャワーを浴びて、チェックアウトして、電車に乗り込む。

2回の乗り換えもスムーズで、今回の帰りは1.1倍ぐらいで帰れそうだったのですが、最後の東横線でなんと『お客様対応』で10分のロス。

最終的には1.3倍ぐらいでした。

自宅の最寄駅についてラーメン食べて帰ってきたら、もうこんな時間。

食べた後はすぐ寝れないので、おやすみは早くても2時半頃。

途中のセブンイレブンで

『ホイップを味わうオムレット』





の誘惑に負けてしまいました。

『いただきま~す』



水曜日と木曜日が休足日になっちゃったので、明日は3店舗のハシゴで最大7レッスンに参加したいんだけど、きちんと起きれるかなぁ?

なんか目が覚めたら12時を過ぎてる予感がする・・・