今日はこれから今年4回目のフィットネス活動。

電車で一時間揺られながらスポーツクラブ店舗に向かっています。

『2015年の抱負は?』
http://s.ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11972041942.html

の記事に書いた年初の目標

『スポーツクラブに行ったら、毎日必ず『マシン』に触ってくる。』

は3日間ちゃんと続いています。

もちろん触るだけじゃなくて、ほんのちょっとだけトレーニングも・・・

でもか弱い身体なので、ちょっとトレーニングしただけで筋肉痛です。

何か新しいことを始める時は、『三日坊主』との戦いですが、今日もマシンに触ってくれば、『四日目』。『三日坊主』との戦いに完勝です。

何て低いハードルだろう・・・

でも、今日参加する2レッスンは完敗の予感・・・

少なくとも、今日はトータルで勝ち越すことが目標です。