今回の『関西遠征』の中で、

ルネサンス神戸でレッスンに参加させていただいた『安宅由佳子IR』。

実はもともと計画ではレッスンに参加する予定ではなかったのです。

レッスンに参加させていただいた木曜日は東急スポーツオアシスの店舗をハシゴしようと考えていたのですが、

月曜日に東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店に行った際、ふとロッカーの壁を見ると

『12/11(木)スタッフ研修のために全店休館』の張り紙が・・・


慌てて各スポーツクラブ店舗のスタジオスケジュールをチェックし直しました。

その際に見つけたのが、『安宅由佳子IR』のお名前です。

『安宅由佳子IR』のお名前は7、8年前から知っていました。

きっかけは『CLAP』。

『赤いTシャツ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11966612318.html

の記事に『CLAP』と『Chie IR』のことを書きましたが、『安宅由佳子IR』も『Chie IR』と同じ『CLAP RIDER』でしたので、

いつかレッスンに参加したいと思っていました。

ちなみに、今回の『関西遠征』で3年ぶり?にレッスンに参加させていただいた『乾真理子IR』も『CLAP RIDER』でした。


そんなことがあって、久しぶりに『CLAP』のHPをのぞいてみると・・・・何かがおかしい。

『CLAP MODEL』のお二人は変わっていなかったのですが、以前いらっしゃった『CLAP RIDER』のイントラさんが全くいなくなっています。


ちょっとネットサーフィンしてみると、以前の『CLAP RIDER』のイントラさんは、別のウェアブランドである『CREAM CLOTING』へとごっそりと移動しています。

『?????』


事情はよく分からないのですが、『大人の事情』が絡んでいるんでしょうね。

3、4年前までは『CLAP RIDER』のイントラさんのブログを見るために、ほぼ毎日『CLAP』のHPにアクセスしていたのですが、

少し見なかった間にこんなことになっているなんて・・・・・


唯一愛着のあるウェアブランドだったので、ちょっと悲しい気がします。