いつもスタジオレッスンで着るウェアは安物ばかりなのですが、

一枚だけ『ブランド物』があります。

それは、『CLAP』のTシャツ。

正確に言うと、関西でインストラクターとして活動されている『Chie』IRが

『CLAP』とコラボしたTシャツです。



5、6年前までは『関西遠征』と言えば、いろいろな店舗で『Chie IR(平千恵子IR)』のレッスンに参加していました。

最高で7レッスンに参加したかな?

『関西遠征』をするのは、『Chie IR』のレッスンに参加するためでもあったのです。


しかし、『Chie IR』は3年前にエアロのインストラクターを引退され、ダンス系インストラクターに転進されました。

たくさんあったコナミスポーツクラブでのスタジオレッスンも無くなってしまい・・・・


でも、一つだけコナミスポーツクラブ神戸で有料のダンスレッスンがあります。

今回の関西遠征で一瞬参加することも考えたのですが、せっかくの再会で無様な格好を見せたくないので、参加はあきらめました。

来年はHIPHOPのレッスン頑張らないとなぁ・・・


そう言えば、『CLAP』と『Chie IR』がコラボしたTシャツの色は赤です。

めったに着ないウェアなのですが、クリスマスシーズンの間に、どこかのレッスンで着ていこうかな?




『Chie IR』の思い出を書いた記事はこちら。


お世話になったイントラさん その4 平千恵子IR(Chie IR) 前編
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10262063631.html

お世話になったイントラさん その4 平千恵子IR(Chie IR) 後編
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10303864933.html

♪エアロの楽しさを教えてくれたのはあなたでした
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-10915913918.html