今年も残すところ、あと10日あまり。

手元の株主優待券と相談しながらレッスン選択しないといけない時期になりました。

ちなみに現在の持分は『6枚』です。

早く使い切らないと・・・・


9月、10月頃であれば『株主優待券』は参加したいイントラさんのレッスンのために大事に利用するのですが、

ここまで来たら、そんなこと言ってられません。

まずは使い切ることが第一。

まったく情報のないイントラさんのレッスンに、『新規開拓』と称して飛び込むのもありですね。

でも・・・・

今は『新規開拓』が一番しにくい時期。


それは・・・クリスマスシーズンだからです。

『新規開拓』として乗り込んだ店舗で、いきなりスタジオ前にフル仮装したメンバーさんが集まっていたらどうします?

メンバーさんによっては、逃げ出したくなりますよね。


『新規開拓』レッスンには、『当たり外れ』があります。

たとえ『外れ』だと思っても、レッスンが始まるまでは

「このイントラさんはどんなレッスンをするんだろう?」

って『ワクワクドキドキ』する時間がありますよね。


でも、スタジオ前でたくさんのフル仮装をしたメンバーさんを見てしまうと・・・

『ワクワクドキドキ』どころじゃなくて、

「なんでこのレッスンを選んでしまったのだろう・・・」

と後悔の嵐です。


やはり、クリスマスシーズンの新規開拓は止めておいた方が無難のようです。

となると・・・

ますます株主優待券の消化が難しくなる・・・