院長「今日はどこですか?」

a-e-r-o「先週たくさん動いたので、今日はお休みします」

院長「珍しいですねぇ」



今日は休足日にして、整骨院でメンテナンス。

冒頭は、整骨院の院長との会話です。


レッスンに参加しようと思えば可能だったのですが、

12/6~12/14の間に50レッスン以上参加したので、今日は疲れを取るためにお休み。



先週一週間、会社で休みをもらって毎年恒例の『関西遠征』をしてきました。

『関西遠征』と言えば、いつもは10月か11月なのですが、仕事の都合で断念。

「もしかしたら今年は行けないかも・・・」

と思っていたのですが、運良く12月に一週間休みをもらえました。

とりあえず、今年も無事に行けてホッとしています。


特に事前にブログでもお知らせしていない『お忍び』の遠征のはずだったのですが・・・・

完全にバレていたようです。

スタジオの端のほうで『大人しく動いていた』んですけどね。


『大人しく動いていた』

というのはちょっと違うなぁ。


見つかってしまったのは、一番見つかりたくなかった石田好美IRと新城めぐみIRのステップレッスンの時だったようなので、

『大人しく動いていた』

のを見つかってしまったのではなく、

『アタフタしていた』

のを見つかってしまったようです。

ステップの世界は狭いですね。


ということで、これから少しずつ『関西遠征』のことを書いていきます。