Youtubeを見ていると、

『Gold's Gym Virtual Tour』

という動画にたどり着きました。



ゴールドジム店舗のプロモーションビデオみたいなものですね。

早速見てみると・・・

日ごろ通っているゴールドジムの店舗と全然違う・・・


個人的なゴールドジムのイメージと言えば、


・筋肉ムキムキのメンバーさんがたくさん

・ジムエリアが暗い

・マシンが密集

・スタジオ狭い

・長居し辛い

といった感じ。


でも、Youtubeの動画の中のゴールドジム店舗は、

マシンの配置がゆったりとして開放感があり、スタジオも広々。

お立ち台までありましたね。

プールもあって、プロショップ(売店)もいろいろな商品が置かれています。


どちらかというと、『メガロス』に近い印象を受けました。

プロモーションビデオですので、見栄えが良い店舗を選んでいると思うのですが、

日本のゴールドジム店舗とは全然違いますね。