先日の

『300億円の買い物』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11952402589.html

の記事で、『ダンロップスポーツ』が『サッポロスポーツプラザ』を買収したことを紹介しました。

『サッポロスポーツプラザ』は、札幌店、川口店、浦安店の3店舗。

地理的には微妙なのですが、川口店と浦安店はなんとか通えます。

ちょっとスタジオスケジュールをのぞいてみました。

注目は、浦安店でレッスンをご担当されている『中島宣一IR』。

水曜日夜に

『ステップフォーメーション60 上級者~』



『コンビネーションエアロ45 中上級者~』

のレッスンをお持ちです。

おそらく、このクラブの上級メンバーさんはこのレッスンに集まると思うので、

もし参加するならこの枠なのですが、気になった点があります。

スケジュール全体を眺めてみると、『中島宣一IR』は幅広いジャンルのレッスンを担当されています。

ヨガはいいのですが、バレエストレッチやJAZZもご担当のようです。

バレエ、JAZZと上級ステップの組み合わせはちょっと奇異な感じですよね。


竹ヶ原佳苗IR、山本浩人IR、大成美穂IRなど、リトモスと上級ステップをご担当されているイントラさんは知っているのですが、

バレエ、JAZZと上級ステップをご担当されるイントラさんは初めてです。


どんな手を使ってレベルを上げていくんだろう?と興味津々なのですが、

地元メンバーさんが通っているクラブだと思うので、『上級』じゃない可能性もあります。


潜入手段が見つかって、気が向いたら入ってみようかな?