一週間後の11/22(土)、武蔵小杉駅そばに

さまざまな“愛”をテーマにした新しい商業施設

『グランツリー武蔵小杉』

がオープンします。




セントラル武蔵小杉のすぐそばです。

どんなテナントが出店するのか調べてみると・・・・

『フィットネスクラブ』を発見!

その名は『My Gym』。


残念ながら、この『My Gym』は0歳から13歳までの子供たちのための『フィットネスクラブ』なので、行くことができません。

『My Gym』をちょっと紹介すると、

現在、全米に300拠点、世界には30カ国以上で展開されていて、

クラスはネイティブのプレイヤー(インストラクター)が英語で進行し、

運動だけではなく英語も習得できてしまうという一石二鳥のクラブです。

武蔵小杉店のインストラクターがWeb上に掲載されていたので見てみると、全員外国人でした。

(一部、日本人のような名前の方もいらっしゃいましたけどね)

ちなみに日本法人の代表は、『家庭教師のトライ』グループでも代表取締役を務めている二谷友里恵さんです。


大手スポーツクラブでも子供向けのスクールがありますが、この『My Gym』はきっとライバルですね。