今、興味を持っているイントラさん。

『岡部和彦IR』


岡部IRは、10年ぐらい前に一度コナミスポーツクラブ妙典で

テクニカルエアロ(当時はオリジナルエアロだったかも?)のレッスンに参加したことがあります。

でも覚えているのは、難度はそこそこで、若い男性イントラさんということだけ。


一時期関西でレッスンをお持ちだったようで、関西のメンバーさんのブログで『岡部IRのレッスンは面白い』という記事を読み、

つい最近あるイントラさんのブログでもレッスン参加の記事がありました。

今は『オネエ言葉』を使っているそうですが、前回参加させていただいた時はそんな記憶はありません。

『キャラ変更』したってこと?


でもこの分野ですと強烈なキャラクターである『石川広明IR(イシコIR)』がいるので、どうしても比較しちゃうと思うのですが、

いろいろな店舗でレッスンをお持ちですので、近いうちにどこかで参加させていただきたいと思います。