2週間前の記事で紹介させていただいた

『秘密兵器』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11927918549.html

は、現在片足600gずつで継続中です。

その時に足首に巻く重りよりも、体幹につけるタイプの重りを推薦していただきました。

ちょっと調べてみて見つけたのがこれ。




『IROTEC(アイロテック) アジャストパワーウエイトベスト 10KG』

オーバーオールタイプで、重さを500g刻みで調整が出来るウエイトベストです。

たった一回検索しただけなのに、アマゾンのアフィリエイトが貼ってあるホームページに行くと、結構な割合で表示されます。

ちなみにお値段は、7,128円。


これを着用する機会を想像してみたのですが・・・・


普段はYシャツで仕事をしているので、これを下に着けているときっと不自然に見えますよね。

スタジオレッスンの時はTシャツですので、もっと不自然だし・・・

そもそもこれを着けてレッスンなんか参加したら、上体が曲がりませんね。


となると、着用できるのは自宅オンリー。

ウォーキングとかジョギングをする時ならいいのかもしれませんが、多分しないと思うし・・・


ちょっとこの商品は活用が難しいみたいです。