先日の

『ノンストップ』
http://s.ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11927711330.html

の記事に書きましたように、土曜日まで『休足日』なしで13日間連続でスタジオレッスンに参加していたのですが、日曜日で『ストップ』してしまいました。

土曜日に参加したステップのレッスンで軽く右足を捻ってしまったので、日曜日午前中に参加しようと思っていたステップレッスンは断念。

午後も近場で特に参加したいレッスンがなかったので、『休足日』にしました。

頭の中には『行徳』『ときわ台』『東伏見』という単語が思い浮かんだのですが、片道一時間半かけてレッスンに参加するモードにはなりませんでした。

さて、今日は一番体力的にキツイレッスンに参加する月曜日。

日曜日を『休足日』にした分、いつもより楽に動けるようになるかな?